2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
-------- --
--:--
えんちゃ
2006-11-30 Thu
20:19
エンチャントスキル現状。

200611301.jpg


これ・・・先が見えない・・・。
アルベイ人
2006-11-29 Wed
20:15
やっぱりずっとアルベイDです。

200611291.jpg


エンチャントを上げているので、ページ集めが主な理由(’’


慣れてきたので死ぬこともなくなりました。



200611292.jpg



という夢を見ました。
クマMAX
2006-11-26 Sun
20:15
もう

200611271.jpg


大きさの常識とか超越してますよね(’’。
潜入!
2006-11-26 Sun
20:13
日曜なのでバオル潜入です。

200611261.jpg


魔法・パラ使用不可なこのダンジョン。

私のこのサブキャラの戦闘系スキルは・・・!

アイスボルト9 ファイアボルト5 ONLY

・・・。

でも何とかなるもんですよ!

200611262.jpg


ほらクリア!


20週くらいスイッチ押し逃げマラソンデシタ。
器用な
2006-11-25 Sat
19:42
もっぱらあの世に住んでいます。

200611251.jpg


このLvUPで

200611252.jpg


DEXが200超えたので器用なタイトルげっと(’’


現状近接キャラですが。。


れぐおのG1のお手伝いに。

200611253.jpg



このラスボス前の整列が好き(’’


あ、黒玉2部屋目で切断したラムさん。
後ろに気をつけてください(’’+
サブ転生
2006-11-23 Thu
19:30
サブが20歳になって二十歳アクセを貰えたので転生~(’’

これでサブは3回目の転生になるのかしら。


アクセ・・・ハズレだったけど・・・。

200611231.jpg



サブはG1済み、G2スキップといった状況なので
パラクエからストーリー再開してみようかと。

・・・

倉庫キャラで潜入どうやって済まそう・・・。



久しぶりに御伽さんに会った(’’

200611232.jpg





どこの海へ行ってきたんですか。。
エ、エイレ・・・
2006-11-19 Sun
19:15
ダンバをウロウロしていたら・・・


200611191.jpg




エ・・・

エイレン!!?



そっくりのプレイヤーさんでした(’’



蟻穴にて
200611192.jpg


これどうやって開けるの・・・。
どうみても別物
2006-11-18 Sat
19:04
新実装のペット、期間限定北極クマ(’’

200611181.jpg


豆腐を与えると体が大きくなっていくんですけれど・・・



飼い主ひと飲みにできそう(’’*
キャラ紹介:Reply
2006-11-17 Fri
20:33
Reply (12/1現在)

200611171.jpg


エルフキャラ

主スキル:
なし

エルフ実装時に作ったキャラ。
誕生から現在まで、AP貯めに勤しむ。(放置ともいう)

着ているローブ、超高級品ウィッチローブは
ギルメンのGEMMAから貰いました(’’;
キャラ紹介:レプ
2006-11-16 Thu
20:25
レプ (12/1現在)

200611161.jpg


サブキャラ

主スキル:
薬草学9 アイスボルト9 ファイアボルト5


ハーブを抜くためだけに育てられる。

その後気が向いたときに転生。現在3回目。

キャラ紹介:Reple
2006-11-15 Wed
20:36
Reple (12/1現在)

200611151.jpg


メインキャラ

主スキル:
ウィンドミル1 クリティカルヒット1
精錬1(アントレ中) 紡織2 裁縫8(アントレ中)
エンチャントA

2006年6月マビノギ開始の新参者。
ギルドFUSAMOKO サブマスター(いつのまにか。)

wikiで上げにくいと知ったミルから上げ始め、
そしてミルしか出来なくなった子。

12/1現在 転生8回目 累計418

最近のプレイは専らエンチャント上げ(’’
転生にて(’’
2006-11-14 Tue
18:57
8度目の転生(’’


200611141.jpg


長らく過ごしてきたこの容姿から


200611142.jpg



へ転生。




・・・髪黒すぎたかも・・・

この転生で累計Lvが400超えました(’’
