2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
にゅーぱそこん
2011-06-17 Fri
12:44
親戚に、今使っているxpのパソコンがほしいと言われたので、新しくパソコン買いました。

cpu i7 2600k
gpu Geforce560TI
メモリ 8G

が!!
忙しくてまだ箱から出しただけ、、、。
others   CM:0    TB:0  
PS3のHDD交換
2011-05-26 Thu
20:19
PS3は中にハードディスクが入っています。私のは新型PS3で120GB。

ゲームに支障は無いけれど、トルネの録画にはちと心もとないので、容量の大きいものにかえてみました。

買ったHDDは東芝の640GB。
今は750GBのもあるけれど、win7向けでPS3には不向き?とかどっかで見たので。

バックアップ2時間。
HDD入れ替え10分。
リストア2時間。

今のところ不具合なく快適(''*
others   CM:0    TB:0  
ぱいれーつ
2011-05-22 Sun
17:11
ブルーレイでパイレーツオブカリビアンシリーズ借りたら・・・
すっかりはまってしまった・・・。

久しぶりに映画館へGO!
3Dメガネが重かったじぇ・・・。

でも、がんがん飛び出してくるわけじゃなかったから、
私は2Dでもいいかなぁと思った(’’

内容はネタバレルので伏せておこう(’’
others   CM:0    TB:0  
電池もたねえ・・
2011-05-04 Wed
16:26
スマートフォンの電池がもちません!
平日は通勤の電車の中で使用+昼休みに使用でギリギリ。
GWに日帰り旅行行ったら夕方で電池切れ。
予備バッテリー買おうかな・・・。ソーラーのって良いのかしら・・・?

Lineage
IDとか出来ててびっくらこいた。
でも相変わらずのマゾゲーだった・・・。
DROPこれでもかってくらい出にくくされてるのよね・・・。
忘れないうちにリミルに借り物返そう・・・。
others   CM:0    TB:0  
lineage 初代
2011-04-18 Mon
12:36
ruriさんが熱烈に[リネ1しようコール]
をしてくるので、やってみた(''

myキャラのスペックは8年前から変わらない、lv53エルフ(水属性)
装備、所持金は燃焼済み。

マイインフォにフルゼル程度の装備が入ってたので、それ着せました。

加えてリミルが武器を、もりおがベルトを貸してくれたりで、なんとか狩りできる出で立ちになりました。ありがとん。

借りているもの返せるように稼いでみようかね。狩場全然分かんないけど、、、、。
others   CM:0    TB:0  
