2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
連休うう
2011-05-06 Fri
12:52
カレンダー通りだったけれど、
三連休×2でゆっくり出来たー!
日帰りで近場に桜見に行きました。
まだ咲いているところあるんだねぇ。

lineageはやっと借り物返せました。
これで一安心。
あんまりinできなかったから、忘れそうで怖かったんだよね、、、。
あざっした!
未分類   CM:0    TB:0  
スマホ
2011-04-15 Fri
20:58
携帯をスマートフォンに変えました。
割引券一杯で2万ちょっとくらいかな。docomoのXperiaarcです。

スマホデビューだけど便利だねこれ。
さっとネットとかにいい感じ。
ずっとやるのは疲れる、、。
未分類   CM:2    TB:0  
